吉野家で牛皿定食が500円にて販売開始。別々に注文するよりも90円お得。牛丼に卵をつけたほうが60円お得。1/7~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


吉野家で牛皿定食が500円にて販売開始。別々に注文するよりも90円お得。牛丼に卵をつけたほうが60円お得。1/7~。

公開日: :   生活ネタ


吉野家で牛皿定食が500円にて販売開始。別々に注文するよりも90円お得。牛丼に卵をつけたほうが60円お得。1/7~。

そもそも牛皿並盛に、ご飯・玉子・みそ汁を別々に注文するやつがおるんか?
という問題はさておき、1/7よりこれらをまとめてセットとして、牛皿定食が500円にて販売開始となります。

ちなみに牛皿定食は1個で754kcal。

対抗する牛丼並盛は652kcalで380円。
これに卵をつけると91kcalで743kcalで+60円で合計440円。

うーん、摂取カロリーは殆ど変わらないので、定食気分を諦めて、牛丼に卵をつけたほうが、
60円安くなってそっちのほうがお得感があるのでは・・・


ただ、定食のほうが若干肉が多いかも?興味ある人は食べてみましょう。
ただ、OrigamiPayの190円引きが終わったため、ちょっと行くインセンティブが薄れていますね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 松屋 より:

    60円は味噌汁代だから順当

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP