当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで分割やリボ払いが可能へ。ただし手数料無料の2回払いは未対応。

スポンサーリンク

アマゾンで分割やリボ払いが可能へ。ただし手数料無料の2回払いは未対応。

※リマインダー。タイムセール祭りにどうぞ。10/1 18時~

米国側では先行して導入されていた分割払い方式ですが、この度日本でも導入が行われ、
アマゾン発送、マケプレ販売、共に分割払いやリボ払いが可能となりました。

目次

対象カード:

・Visaカード
・Mastercard
・JCBカード

対象支払い方法:

全カード共通で3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, 20, 24回とのこと。
また、手数料、金利はカード会社が指定する水準に準じます。

手数料が不要な2回払いは未対応。またボーナス一括払いにも未対応とのこと。

もちろん、一括払いをすることに越したことはないですが、
どうしても入用の場合で分割せざるえない場合などは、利用してみましょう。

分割払い出来るか試してみた:


支払い方法選択画面で、カードを選ぶ際に「分割・リボ払いも利用可能です」と表示されているものは、
分割払いまたはリボ払いが出来るようです。表示されていないのは対象外です。

過去に登録したプリペイドカードやLINE PAYカードはもちろん対象外。そりゃそうか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x