当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでPlayStation 5を予約した人、このざま祭りへ。配送は年明け。

スポンサーリンク


アマゾンでPlayStation 5を予約した人、このざま祭りへ。配送は年明け。

アマゾンで定価でPlaystation5が予約できた勝ち組の人を絶望のどん底に叩き落すという、
Konozamaメールがアマゾン本営から発射されているそうな。

Amazon予約分のPS5、配送が2021年以降になると謝罪 購入者からはため息「ぬか喜びさせられた」「抽選販売に賭けるしか…」(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

それによると、

Amazon.co.jpからのメールには注文したPS5の「お届けが来年以降になることが判明いたしました」とあり、「Amazonより後日」配送日などを知らせるとしている。「今回このような事態が発生しましたことを重く受け止め、今後のサービスの改善に努めてまいります」と謝罪している。

という訳で、システム的な問題なのか、意図的にやったのかは不明ですが、
どちらにせよ在庫数よりも注文数が圧倒的に上回っており、配送はしばし待たれよ、とのこと。

これがKonozamaかよ・・・

そう言えば来てないな、という人はアマゾンからのメールをよくよくチェックしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

様式美ですね

Amazon凋落とかなんかの前触れ?
セールのポイント付与ダダ下がりだし、せめてギフト券とポイント使い切るまでは待ってくださいよ、と。

詫びアマギフくらい寄越せよ
文句言えば300円くらい貰えるらいいけど

やらかしたな〰️

確実に届くなら来年でもいいわ

キャンセルされないだけ良いと思う
Amazonは同様のケースでお届け出来ないことがわかりましたって予約を勝手にキャンセルするのがデフォルトなんで

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x