アマゾンプライムビデオで無料で100人とチャットしながら仲間と動画視聴ができる「ウォッチパーティ」機能が追加へ。10/19~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンプライムビデオで無料で100人とチャットしながら仲間と動画視聴ができる「ウォッチパーティ」機能が追加へ。10/19~。

公開日: :   生活ネタ, 気になるサービス


アマゾンプライムビデオで無料で100人とチャットしながら仲間と動画視聴ができる「ウォッチパーティ」機能が追加へ。10/19~。

アマゾンプライム会員限定ですが、お気に入りの動画を友人·仲間など最大100人とシェアして、
一緒に楽しむ新しい方法「Prime Videoウォッチパーティ」がサービスインしています。

プライム会員ならば、対象動画を再生すると招待用リンクが発行でき、
ゲストはそのリンクを踏んで参加します。動画の再生や一時停止、早送りなどは
ホストでのみ利用可能とのこと。

ついでにチャットもできるそうな。出来ればビデオチャットが良かったな。
カチャカチャ打ちながら動画見るのって結構疲れますしね。

なお、プライムビデオでレンタルしたビデオが対象なのかはちょっと不明。

というわけで、友人などと動画を共有し、一緒にあーだこーだ言いながら見るのもいいかも。

興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    招待用リンク発行てw
    スマホアプリ or PCじゃないと操作できないじゃん。
    Amazonに連絡先を収集されるのも嫌だし。

  2. 匿名 より:

    ただのFC2動画じゃないの?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP