当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンでモノマックスを買ってPayPay払いでマーモット双眼鏡とCHUMSコラボエコバッグをもらってきた。鉄アレイに耐えられるか。7/11~。

スポンサーリンク


セブンでモノマックスを買ってPayPay払いでマーモット双眼鏡とCHUMSコラボエコバッグをもらってきた。鉄アレイ20kgに耐えられるか。7/11~。

7/11 0時よりセブンイレブンでPayPayで700円以上払うと、
CHUMSコラボエコバッグが貰えますが、モノマックス8月号を買うとマーモットの双眼鏡が
おまけで付いてくるので、これを買ってついでにエコバッグももらってきました。

ちなみに各店舗、先着50名とのこと。管理人は0:07分で貰えました。
そりゃ貰えるわな・・・レジにて行列が出来ていましたが、管理人以外にもらっている人はおらず・・・
人気ないのかな。

目次

はい購入:


こんな感じです。


ビニールのパッケージ梱包の上から分かる、安っぽいブランドロゴのシルク印刷※です。
※ブランドロゴが安いのではなく、印刷方法が安い、と注記しておきます。


そしてCHUMSのエコバッグです。
こいつには鉄アレイを入れて耐久性試験をしてもらいましょう。
今は穏やかな顔をしていますが、どう歪み狂うのか楽しみですね。

CHUMSエコバッグを破損する目的や意図はさらさら無く、管理人が趣味としている筋トレにおいて、
鉄アレイ20kgを買ったものの、店員が無料でビニール袋をくれなかったので、
しょうが無しにこのエコバッグで持ち帰った、という想定でテストしてみます。

果たして耐えられるのか・・・乞うご期待。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マムートじゃなくてマーモットね。

私もさっき無駄使いしてきました。思いの外、ペラッペラですね。シルク印刷もすぐ擦れてとれてきそう。メルカリgo

リップストップナイロンだから強度はあるね。700円ならカップラーメン100円のとか弁当買うな。雑誌の双眼鏡で覗き企んでも見えませんよw。
カルディの500円位のエコバックとユニクロの200円の買った。
でもビニール袋リサイクルしてる。
便利なんや

バッグに常にinしておくのにペラッペラの物を探していたのでこちらのお陰でキャンペーン気づけてありがたかった!
いつもお世話になっております

付録の双眼鏡は6倍固定でピント調整が無いらしいですね。
どんな使い道があるんだろう?

仮に無料でビニール袋もらえても、
鉄アレイ20kgは瞬時に破れるのでは…。

田舎のセブンにはまだあるで。
蒙古タンメン3つとハッピーターン買ったわ。

刺身とか、カモロースト肉何かをあてで買うがなぜか水分が 漏れるので、無料時代に蓄えたスーパーの袋なら、そのまま捨てれて重宝してます。お金かかってないし、カバンの中にも三角折りしてコンパクトですょ。

耐えられましたか?

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x