当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マイニンテンドーストアで『Nintendo Switch Customize』が販売を再開。

スポンサーリンク


マイニンテンドーストアで『Nintendo Switch Customize』『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』が開始再開。

・4/4:もれなく買えますが、4月末到着とのこと。

※販売方式が抽選となることが発表されました。そりゃそうなるよね。。。。
『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の次回販売は抽選販売での実施を予定しています。
開始時期については改めてお知らせします。とのこと。


世界的な巣篭もり消費の一環でニンテンドースイッチがバカ売れしています。
その割には中国での製造や輸送が滞っているために品切れが発生しがちですが、
任天堂側も「なんとかする」などの声明を発表してます。

さて、マイニンテンドーストアでの『Nintendo Switch Customize』
『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の注文受付予定が発表されています。

●Nintendo Switch Customize
【注文開始日】4/15(水) お昼ごろ
【お届け日】4月下旬~5月中旬

●Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット
【注文開始日】4/27(月) お昼ごろ
【お届け日】5月中旬

ちなみにこのカスタマイズとは、本体の「Joy-Con?」、「Joy-Conストラップ」の色を
由に組み合わせて購入することができるそうな。

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x