当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Apple新宿ストアがオープン。4/7 10時~。このロゴのセンス何。

スポンサーリンク


Apple新宿ストアがオープン。4/7 10時~。このロゴのセンス何。

アップルストアが新宿マルイ本館内にオープンしました。
中央線、総武線、小田急線、新宿線、丸ノ内線、副都心線ユーザーはよりAppleストアに行きやすくなり、
新商品を手に触ったり、ここ数年は販売されていない年末年始恒例の福袋イベント、
ハッピーバッグを購入するために大晦日から寒空の下、新宿で夜を明かし、茶化してくるホストとヤクザと戦い、
中華系転売ヤーの横入りを防ぐという信仰心を試すことが出来ます。

というのはいいとして、このロゴのセンス、何でしょうか。
別にファンによるコラでも何でも無く、Apple公式です。ワロタ。

何だろう、トランスフォーマーやミッションインポッシブルで出てくる安い中華系ネオン街の、
裏路地にあるよく分からないパチもんの店のイメージを醸し出しています。


ちなみにギズモードによると、このブランドロゴが店内に大型スクリーンで表示され、
人々はドヤ顔でそれを撮影しているそうな。確かに皆さん笑顔ですので、これはこれでこういう産業を
生み出しているからいいんだよ、ということなんでしょうかね。
Apple 新宿がオープン! 国内初のコミュニティ型店舗【初日朝の店内からレポート】 | ギズモード・ジャパン

Apple公式のアイキャッチ画像は次の通りで、この記事のアイキャッチ画像にも設定しています。

普通にこっちのほうがよくて、無理に感じで店名入れなくていいんじゃ・・・
ただ、それだとリンゴマークだけでよく分からないという声もあるのでしょうが。

さて、4/9(現地時間)に赤いiPhone8/8Plus/Xの(PRODUCT)REDモデルが発表されるという
噂もあります。発表されるとしたら、日本時間4/10未明でしょうか。

興味ある人はネットウォッチしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x