当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キンドル アンリミテッドで月980円で12万冊以上の本、コミック、雑誌、120万冊以上の洋書が読み放題。初回一ヶ月無料。落ち着けまだお試しする段階じゃない。8/3~。

スポンサーリンク


キンドル アンリミテッドで月980円で12万冊以上の本、コミック、雑誌、120万冊以上の洋書が読み放題。初回一ヶ月無料。落ち着けまだお試しする段階じゃない。2016/8/3~。

※そろそろ開始から1.5年経過
読者が殺到した本が早々に対象から外れるという悲劇も。
これはアマゾンが出版社に購読数に応じて支払うインセンティブが極大化したのが原因。
結果として有名で面白い本ほどコンテンツ対象外となる矛盾。

出版業界の革命になるかもしれない本読み放題サービス、Kindle Unlimitedがサービスインしています。

サービス期間:2016/8/3~

月980円でキンドル本が一部読み放題になるというもの。初月一ヶ月は無料です。
詳しい使い方などは省略しますが、概ね下記のような感じとのこと。

・連載コミックは1冊目のみ無料対象が多い。2冊目以降は有料で買えとのこと。
・PCやプログラミングなどの雑誌や技術書はかなり充実しているとのこと。
・参加出版社が結構限られている。
・例えば「東野圭吾」は対象0冊、「池井戸潤」は対象2冊、「横山秀夫」は対象3冊。
・Mac Fan、文藝春秋、MONOQLO (モノクロ)、JELLY(ジェリー) 、Tarzan (ターザン) など
雑誌系はそこそこ充実している模様。大人の雑誌にも対応しているようです。

という訳で、現在のメインはまだまだ洋書で、和書についてはこれから、という段階かと。
初月980円は、初回のみ適用されますので、加入してお試しするのはもうちょっと
ラインナップが揃うのを待っても良いかもしれません。

ただ、コミックなどは1冊目などをとりあえず無料で読み漁り、好みのタイトルや作家を見つけ、
そこから有料で2巻、3巻と買っていくのが便利かも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x