当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

GoToEatで「無限くら寿司」がついにYahoo!トップへ。ひろゆきも話題に。

スポンサーリンク


GoToEatで「無限くら寿司」がついにYahoo!トップへ。ひろゆきも話題に。

ついにYahoo!TOP記事に!とかいいつつ、前から話題になっており、そして規制が入る雰囲気でもない
GoToEatで「無限くら寿司」ですが、ヤフーニュース化されました。

この手の裏技?や株主投資は「靴磨きの少年が話題にしたらもう終わり、後は暴落」
「ワイドショーで放送、主婦向けにバレたら改悪」という法則がありますが、
今回はどうでしょうか。

目次

無限くら寿司概要:

予約・順番受付サイト『EPARK』で予約し、レシートをうpすると、1000ポイント貰えます。
次の予約時は貰った1000ポイントを消費し、1000円以上食べて、実質0円でお食事可能。
そしてまた1000ポイントが貰えるというわけ。

実際には数百円の足は飛び出るでしょうけど、ほぼほぼ実質無料みたいなものです。
関連記事:GoToイートでEPARKでくら寿司予約で「無限ずし」。6日間を無給で耐え食べれば、後は無限くら寿司や! | ニュー節約速報

ひろゆき「毎日行く」:

ちなみに2ch創設者のひろゆき氏(フランス在住)も話題にしているそうな。
Go To Eatで注目〝無限くら寿司〟 ひろゆき氏も「日本にいたら毎日行ってる」 (2020年10月26日) – エキサイトニュース

近くに店舗がある人は行ってみましょう。

店舗検索|くら寿司|回転寿司

近くにくら寿司がないんだよな、という人はこちらから別のお店を予約しましょう。
関連記事:【制限追加】GoToイートで予約サイトの還元率比較。食べログ、ホットペッパー、Yahoo!ロコ、ぐるなび、一休.com。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

近くにくら寿司あるけど1か月に1回でいいわ・・・

eparkでポイント払いする際はQRコード表示させる必要があるのですが、
504エラーになりやすい上に
QRコードも入店後&表示10分間のみ有効の縛りがあるので要注意です

客に金は使わせるけどエラーの名のもとに特典は客に与えない。新手の合法詐欺として、はやりそう。
契約書の免責事項にはサラッと「通信エラーによりサービスを提供できない事が有ります」とか書いておけばOK?

だから今日イーパークずっとメンテナンスなのか?

北海道にない。許せない

札幌でいいのあったら教えて管理人

まだ1回しか行ってないのに全国ネットでやられたら問題無くても規制されそうで嫌だわ

・他のサイトの方がイーパークより手続きが楽
・そもそもイーパーク自体他サイトに比べて予約できる店が少なすぎる

なのになんでこんなにマスコミに特集されてるんだろう
他のサイトなら同じことをもっと沢山の店でできるのに
イーパークが宣伝費でも積んだんかな?
GOTOEATをよくわかってない人が行くのはわかるけどここの乞食連中まで煽られて行こうとしてるのは笑える

EPARKはポイント付与が早いから短期間でループできるのとくら寿司は地方にもたくさんあるから騒ぎが大きくなった

おすすめはどのサイト?ホットペッパー?

ヤフートップとか迷惑でしかない
せっかく無限くら寿司始めたばっかなのに

QRコード表示でエラー頻繁たまらんな
ポイント先払いは来店するまで縛られるけど使えるのは確実
いざ食べて会計しようとしてエラーエラーで結局使えないは本末転倒…

混みすぎてて予約とれるかすら怪しくなってきた

昨日の15時半頃に、初めて無限くら寿司行ってレシートアップしたけどステータス申請中のまま。
ワイドショーなどの早ければ1時間で付与などを鵜呑みしてたので、遅く感じてしまう。

まさか一人で行ってないですよね?
夜行って翌日の昼前には付与されましたよ。

自分は1回目は2時間後にはポイントついたけど、2回目は申請中→エラーのループで3日めになる。このままポイントつかないとどうしようかって心配中。
アプリも重いし、人が増えすぎてエラー多発なんかな。

一人者だから差別されてて古事記出来ないわ。むしろマスコミがもっと大騒ぎしてさっさと潰されてほしい

まったくだわ。

くら寿司がダメなら他の回転寿司行けばいい。
うちの近所にはにぎりの徳兵衛とか魚錠とか有ったわ。
まぁ100円寿司じゃないので1000円で4皿ほどしか食えないが。

節速に載った時点でつぶやいた〜連動しておるからカウントダウン。
クローズにするかなんかないとん

20
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x