当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

GoToイートでEPARKでくら寿司予約で「無限ずし」。6日間を無給で耐え食べれば、後は無限くら寿司や!

スポンサーリンク


GoToイートでEPARKでくら寿司予約で「無限ずし」。6日間を無給で耐え食べれば、後は無限くら寿司や!

GoToイート特需で賑わう外食業界ですが、EPARKがくら寿司の予約に対応したそうで、
無添くら寿司、無限寿司ということで(一部)で話題になっています。

目次

Gotoくら寿司、EPARKの注意点:

・ぐるなびやホットペッパーグルメなどと違い、レシートや領収書を貰い、
それをスマホ等で撮影してアップロードする必要があります。
これ本当にめんどくさい。

ただし、くら寿司の予約はEPARKのみ対象。ホットペッパーグルメやぐるなびが使えたら、
わざわざEPARKを利用しなくてもいいのに・・・

・順番待ち受付(今から受付する)での予約は対象外で、
将来順番待ち受付(日時指定受付)での予約のみ対象。

・くら寿司の場合、2名以上で予約する必要があります。ボッチは不可能です。

その他ポイント付与条件:

◆ポイント付与数
ランチ(6:00~14:59):1人 500ポイント
ディナー(15:00~翌5:59):1人 1,000ポイント

◆ポイント付与上限(1回のご予約時)
ランチ:5,000ポイント(10人分)
ディナー:10,000ポイント(10人分)

このへんはGoToイート共通ですね。

◆同日来店日の申請に関しては2回まで。月回数上限なし。

◆申請後、6日後以降にポイント付与予定。

無限くら寿司錬金術:楽天ポイントも使えるぞ。

ということは、初回の6日間は、とりあえず無給?で自腹で寿司を食べ、
毎日その都度申請します。


楽天ポイントカード経由で溜まった楽天ポイントを消費して6日ほど食べましょう。
楽天ポイントカード | くら寿司でも楽天ポイントが使える!貯まる!

6日後からは初回に申請したポイントが振り込まれますので、それでまた寿司を食べ、
というのを無限に繰り返すことが出来ますね。これぞ無限くら寿司。

やり過ぎると店員からBANを食らうかもしれませんが、程々に楽しみましょう。
関連記事:【制限追加】GoToイートで予約サイトの還元率比較。食べログ、ホットペッパー、Yahoo!ロコ、ぐるなび、一休.com。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
56 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1時間でポイントついた このままいけば毎日食える
店舗は激混み 
ただレジのバイトが利用人数1人で打つケースが多発
当然eparkは1000Pしか支給せずとトラブル
レシートの確認はしてね

このコメからするに二人予約で一人で食べれるんじゃないかと思ってしまった

twitter見るとわかるが
人数をちゃんとレジ打ちしてくれないトラブル
ちゃんと送ったのに却下されるトラブルが
結構な数出ていてさすがEPARKという状況になってます

一人で2000円分食べるとデブる

ポイント付与の方法を教えいください
予約をしてくら寿司で領収書をもらいましたが写真を送るように言われましたが方法がわかりませんので写真を撮って送る手順を教えてください

■ 付与されたポイントのご利用方法
Go To Eatキャンペーン期間中に対象店舗(加盟店)にて、EPARKテイクアウトサイト・くら寿司お持ち帰りWebサイトからご予約頂くと、店頭支払いの際にEPARK専用Go To Eatポイントをご利用いただけます。
※EPARKサイト(日時指定受付)、EPARKグルメ(席予約)で獲得したEPARK専用Go To Eatポイントがご利用いただけます。
※EPARKテイクアウトで行えるのはポイントの利用のみです。ポイントを貯めることはできませんのでご注意ください。

■ポイントを貯めるには
将来順番受付(日時指定受付)、EPARKグルメのWeb予約対象店舗でポイントを貯めることが可能です。
※EPARKテイクアウトでの予約はポイント付与対象外となります。

とあるので、店内飲食で貯めて→テイクアウトで使う(新しくは貯まらない)となるので、両方ともぴったり1000円食べたとして、実質半額で食べられる。にとどまるかと思ってたんですが、なにか方法があるんでしょうか?

参考ページ:https://takeout.epark.jp/contents/campaign/gotoeat/

パソコンからではなくスマホからだと店内利用の予約でもポイント使えるんですね。安心しました。

店内飲食で貰ったポイントを、テイクアウトではなくまた店内飲食で使ったら、無限にポイントバックを受けられるという意味では?

それにしてもEPARKは予約時だけでなく店頭支払い時にもGO TO EAT のポイントを使えるのか。これはいいね。プレミアム商品券で払おうとして、駄目だったらポイントで…とか、店によっては今キャンペーンをしているペイで支払えて、それが無理な場合はポイントで…と無駄なく選べるので。

ボッチ不可かよ
糞だな

>くら寿司の場合、2名以上で予約する必要があります。ボッチは不可能です。

解散

二人で予約しといて、一人これ無くなっちゃったんです
でおk

コチュペロ民はいい加減にしろ

店員「HAHAHA… GO HOME.」

座席手配 の兼ね合いもあるから、会計までに予約内容を一人と訂正されるんじゃないか

JRの2人以上は新幹線乗り放題とかgotoeatとか
ボッチには辛い時代だな

ほんこれ。
仕方がないからLINEポケオの500円引きで我慢するわ。

寒い時代だと思わんか

多分対策されるぞ。

いつも参考にさせてもらっています。
時間指定受付で予約して、EPARK のポイントを生成してポイント使用したレシートで新たにポイントが付与されるのでしょうか?

去年くらいまでのEPARKの太っ腹ぶりからするとされると思う!

されてますね

レシートに人数記載されてるんで人数誤魔化すこと出来ないと思います。

早めに行っても通してくれないから注意が必要。
20:20予約で19:55くらいに着いてチェックインしたけど、後から来た客から通されて20:20ちょうどに呼び出された。
もちろん店員にも言ったが変えられないらしい。

当たり前だろアホかよ

普通なら、混んでなければ時間繰り上げてくれるやろ。

常識なさすぎ。20時から20時20分まで予約してる客のことは考えてない。はぁ。こーゆーやつが、店員の時間を取るんよなぁ。

無限くら寿司で1月末まで乗り切りたいが、それより先にGoToイートの予算が枯れそうだな

1人で2000円食べるのじゃダメなのか。。。食べに行きたいのに1人で行ける店無いよ菅総理!GOTO出来ないよ!

少子化対策の側面もあるから・・

そんな側面ないだろw
乞食同士でくら寿司前で待ち合わせようぜ

一人でテーブル席使われても困るし
カウンター席は少ないしって事かな
近くにあるから使いたかったけど残念

楽天ポの連携がよう分からん

リアルの楽天ポイントカードを持っているなら、別に連携する必要もない。会計時に楽天ポイントカードを出して「ポイントで払います。」と言うだけ。

BANされないでしょ、トリキの錬金じゃないんだし

Gotoeatで食べすぎて

胃腸炎になりました(´;ω;`)
お腹も膨らんだまま治らない

それあるかもな。
どうしても食べ過ぎたり、栄養が偏ったりするわ。

くら寿司いってきました。
会計時に店員を呼ぶと、場合によって人数が変な場合あり。
タッチパネルでやると大丈夫な様です。人数が間違えられると一度支払いをキャンセルして、再度会計すると正常に処理されます。この場合レジが行列になりかなり迷惑です。

楽天ポイントを持っていない人は、最初の無限くら寿司支払いの際に使うポイントをファミリーマートでFamiPayで楽天バリアブルカードを買って補充するとなおよし。今なら20%返って来るぞ。

それを楽天Payで払うと更にポイント付くよ

会計前にツレが先に店出たら、人数1人になってた。これはアウトなのか…。

くら寿司のレジに家族で並んでるやつやめてほしい

くら寿司ってgoto参加しなくても鬼滅キャンペーンとかで客ごった返してるやん
コロナで潰れそうになってる外食産業を助けるための予算を、儲けてる大型チェーンが税金食い荒らすのはアカンやろ
ボッチダカラ言ッテルンジャナイゾ

そもそも外食予約サイト経由でしかポイントやり取りできないんだから予約サイトに税金流してるようなもんだろ
GOTOトラベル → 旅行予約サイト → じゃらん → リクルート
GOTOイート → 外食予約サイト → ホットペッパー → リクルート
これ半分リクルートに税金注入してるようなもんだろ

こんなことに使われる税金払わされてるなんてアホらしい。

税金の使い方が間違ってるよね。

もちろん有難くGOTOイートはさせて頂くけどなんか違うよね。外食産業を助けるならもっといい方法なかったんかな。

こんなクズ国民を大量生産していて日本の思惑はなんなのだろうか

旅行と飲食がまじで壊滅的なんでは?
税金投入しないと閉店だらけ、失業者で溢れて無職激増もあかんやろ…
経済回すには人が動いてお金回さないとダメやから、旅行と飲食をピンポイントで救うのに趣旨は合ってると思うで

だよなぁ。テイクアウトが対象外ってことは、そっちはそれなりに頑張っているってことだろうし。実際、コロナ以降はテイクアウト対象の割引キャンペーンをあちこちでやっているしね。

GOTOEATの正しい使い方じゃん
それよりなんでくら寿司だけが突然取り上げられたのかわからん
このやり方で色んな店巡った方が絶対楽しいのに

使い勝手の良いEparkがもっと店舗数増えたらくら寿司以外にも分散しそう

eparkが使い勝手いいとか本気かよ

無限ココス予約しました。
上手くいけば、くら寿司→ココス→くら→ココスのループ

予約サイト横断できるポイントならすごく使いやすかったんだけどね。いろんなところに家族でも行けるし、一人でも行ける。
そしてコロナも広まる…

かっぱ寿司も対応したようだな
とはいえホットペッパーなんでポイント付与は時間かかるが
一人から予約可なんでボッチも安心。

無限寿司やり過ぎると税金はらわなあかんのやで。

ちなみに、ぼっちだからやっかんでるやで。

不思議と対策されないね。
EPARK側としてはどんどん税金が入ってくるので対策する必要がないのかな。
で、ぼっちはココス行けばええんか?
明日初めてココス予約してみたんだが、1人でポイントが付くのかどうか不安やわ。

56
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x