当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

単体では糞の役にもたたないアレクサ/Homeを大幅強化する、スマートリモコン、ライト、プラグなどが特選タイムセール中。

スポンサーリンク


単体では糞の役にもたたないアレクサを大幅強化する、スマートリモコン、ライト、プラグなどが特選タイムセール中。~2/23。

アマゾンEchoやGoogle Home単体だと、アラームや時計、ニュースや為替、天気予報の確認程度しか
役に立たないですが、これをスマートリモコンやライトと組み合わせるととんでもない威力を発揮します。

期間:2020年2月10日(月)00時00分~2020年2月23日(日)23時59分(日本時間)まで



・スマートリモコン:
「アレクサ、暖房をつけて」でエアコンを声で付けられる。


・スマートタップ:
ついでにオイルヒーターなんかもこいつで連動可能。



・スマートライト
おはよう、や、おやすみ、でON/OFF。

その他家電側にアレクサ対応機能が搭載されているものもあります。

そんなのリモコンでやればいいじゃん、と思うあなた、ちょっと間違い。
朝のドタバタしているとき、すでに布団に入っているとき、声だけで操作できるのはかなり便利です。

また、外出時に「そう言えばエアコン切ったっけ・・・」というときも、リモコン側アプリでON/OFFを操作可能。

今日はクソ寒いな、という人は「職場を出て家につく1時間前に家中の暖房をON」が可能です。

要するに便利。これがデジタル時代の生きる道。とりあえずポチっておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スマートリモコン使う前は馬鹿にしていたけど、導入してみたらすごく便利だった品。
朝起きてまだ眠いときベットで「アレクサ、おはよう」っていうだけで別の部屋の暖房つけて温めて置いてくれたりして、起きる1時間くらい前にタイマーしておこうかな・・・とかそういうのがなくなった。
これからの進化に期待

900円の時に買ったけど

音楽は結構豊富でよかったが、金出して継続するかといわれると微妙

職場とかに置けたら最高なんだけど、悪用されそうで怖いし、活用法ないかねぇ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x