当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【年に1日だけ、最大30%還元】PayPay×Yahoo!が本気を出す。11/11はいい買い物の日でYahoo!プレミアム会員は15%、その他会員は5%。

スポンサーリンク


PayPay×Yahoo!が本気を出す。11/11はいい買い物の日でYahoo!ショッピングでプレミアム会員は15%、その他会員は5%。

ニッポンPayPayPayプロジェクトということで、11月11日限定、いい買い物の日ということで、
次のポイントが付与されます。

目次

11/11限定:

・ソフトバンク/ワイモバイルのユーザーが20%
・Yahoo!プレミアム会員が15%
・無印のユーザーが5%

「倍!倍!ストア」キャンペーン:

ショップ限定で5%or10%が付与されます。
ただし、付与上限は、5%付与の場合は 5,000 円相当、10%付与の場合は 1 万円相当です。
期間:11/5~11/11

ソフトバンクユーザーは、今すぐ回線を解約したほうがポイントを貰うより大分安くなるため、
今すぐ解約しましょう。

ヤフーショッピングで買い物をしたい人は、11/11まで待つのがいいかも。
ただ、PayPayモールの登場で5がつく日で大規模店舗が軒並みポイント5倍の対象外になった代わりに、
このキャンペーンが11/11のみ開催とすると、消費者から見ると割りに合ってないかも。

とりあえず興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

とりあえず11日は水でも買うか

最近話題になりませんが、そういえばBICカメラでビットコイン使えたんですよね。
20パー祭りが終わった後、ビットコインネタもお願いしまーす。
全くわからんw
https://www.biccamera.com/bc/c/info/payment/bitcoin.jsp

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x