当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Amazon Echo Dot第5世代+Amazon Music Unlimited個人プラン4か月分=11400円がタイムセール祭りで5480円セール。

スポンサーリンク


Amazon Echo Dot第5世代+Amazon Music Unlimited個人プラン4か月分=11400円がタイムセール祭りで5480円セール。

Echo Dot 第5世代 – スマートスピーカー with Alexaが通常価格7480円、
そして音楽が聴き放題となるAmazon Music Unlimited個人プラン4か月分が3920円、
合計11400円がタイムセール祭りで5480円となります。

期間:3/1~3/5。

その他Echoシリーズ・Ringシリーズがお買い得はこちら。

なお、with clockの時計付きバージョンもありますが、時計は普通の時計が見やすいです。

なお、Amazon Music Unlimited個人プランは無料期間終了後は、
自動的に会員登録が更新されてしまいますので、申込み直後に解約予約しておきましょう。
そうすると、無料期間のみ楽しめ、それ以降の自動更新が無くなります。

なお、Amazon Music Unlimitedの無料プランなどを以前に楽しんだ人は対象外かと。

目次

以前に買った人は、再度買えるかも。

ちなみに管理人、前回のEcho Dot999円キャンペーンに乗っかって買ってみました。
そのときにMusic Unlimitedの解約を購入後、即時に申し込んでおり、2019/11/24付で解約されていますが、
今回は買えない模様です。

Echo dotだけ欲しくてMusic Unlimitedは必要ない人は、とりあえず解約しておきましょう。
無料期間中のみ音楽を聴きまくれて、あとは期間がすぎれば勝手に解約されますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
53 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

去年のプライムデーあたりでAmazon Music Unlimitedを1ヶ月だけ契約してたけど、999円で決済までできましたよ

これは駆け込みポチします。ありがとうございます。

情報ありがとうございます。
アプリでは新規登録のお客様のみと撥ねられましたが、webからは何故か購入出来ました…

お得にゲット出来ました。
管理人さん、ありがとう!

検索すると、2つ同様の商品がヒット。片方は対象外表示。もう片方は購入可能表示。同じ商品なのに。

無事に買えました!
管理人さん情報ありがとうございます

VISAプリペイド(Kyash)でも決済通りました

どなたか詳細な手順を教えて下さいませ。

たぶんもう在庫切れかも。。

まだ買えました。全色ありそうでしたよ。
夏にshow5を買ったら第2世代ドットよりも反応がイマイチでがっかりでした。第3世代に興味があってので今回お得に買えて嬉しいです。

買えた。。良かった。。アマゾン最高かも

前回のセールの時に迷ってる間に終わってしまったので復活嬉しいです。
今度は買いそびれないようにすぐ購入しました。
ありがとうございます。

非プライムですが、前回は送料別途だったのに、今回は送料込みでしたので、ポチってみました。

新色のプラム買えました!情報ありがとうございます!
でも時計付きは買えないみたいですね。

前回買ったから弾かれた。
PCからもスマホアプリからも、スマホブラウザUA変更してもだめだった。

買った。
サービスの即解約は心が痛む(笑)

アマゾン2アカウント大丈夫ですから、そちらから購入できます笑

萌えないゴミほいほいだな。

いつも情報をくれてありがとう。感謝しています。
メリークリスマス

転売目的なら、やめるべし。自分で使おう。
買取金額が1,000円とか500円のレベルなので。

究極に節約生活中の私の小さな部屋にエコードットがやってくるなんてー!!
暖かな音楽やコンテンツに満たされた年末をありがとう。メリークリスマス。

さらにオペレーターのミスで,3台目届きましたw

ついに終わったみたいね…

プライム会員限定じゃねーか!

割引されてるのはwith clockじゃない旧型のほうなんだね。
じゃぁいらないや。

ありがとうございます。ポチりました。

3台買ったけど、押し入れの肥やし

こないだメルカリで3000円で売っぱらったばかりだから良かったぜ

ええ音するの?

小さいくせに結構ええ音するよ。
音量もワンルームマンションならこれ1個で十分だと思う。
ただし振動が伝わるようなテーブル等に置くと低音がかなり響くのでお隣さんに迷惑かけちゃうかもね。

10月に買ってもう1台欲しかったけどポチれなかった
Amazon Music Unlimitedを継続してたからかな

12月の999円に買ったけど今回も買えた Music Unlimitedは届いた日に即解約してます
キャンペーンの度に安く購入するため即解約も手です

お試しのprime会員でも買えるのでしょうか?

やり方が悪いせいか、プラウザで買おうとするとチャコールしか選べないのです。
サンドストーンが欲しいのに。
どなたか買い方プリーズ。

質問はグーグル、音楽やスマート家電操作はアレクサでやってる。スマートプラグ半額で買えたからアレクサも追加で買いました。ちなみに去年12月999円組。

管理人さん、無事買えました。
ありがとう。

通常購入であれば予めAmazonアカウントがセットアップされた状態で発送してもらうことも可能ですが、本キャンペーンではAmazonアカウントのセットアップ有無は選択できますか?
もし選択できるならプライムに加入しようと考えています。

情報、ありがとうございます。昨日お試しプライム会員登録したところで、アプリ特典の500ポイントも貰っていたので注文しました。
ところで

>Amazon Music Unlimited個人プラン6か月分

ん?商品リンクには

>本商品をご購入頂きますと、Amazon Music Unlimited 30日間無料体験登録後に使える500円分クーポンが適用されます。

Amazon Music Unlimitedで検索すると

>90日間は無料でお試し。
>無料体験終了後は月額780円。

両方の無料期間を足しても120日間ですよね?
クーポン貰っても500円だと1ヶ月分にもならないし。
何か他の商品購入にも使えるクーポンなら無料体験登録してもいいかな~と思ったのですが

>なお、Amazon Music Unlimited個人プランは無料の6か月間終了後は、
自動的に会員登録が更新されてしまいますので、申込み直後に解約しておきましょう。
そうすると、その月のみ楽しめ、それ以降の自動更新が無くなります。

この部分が怖いのですが。どのタイミングで解約するのが最適なのですか?

ありがとうございます。直後に解約した場合は30日間無料体験後にクーポンを貰えないんですね?
それなら、そもそもAmazon Music Unlimited に登録しない方が無難かな。購入したら自動的に会員登録ではないですよね? 気が付いたら利用していないのに課金され始めた…なんてことになったら怖すぎる。

アベマtvがみれやんからなぁ。

エコドット三個もいらない

サブスク料金なんてあってないようなものだから本体2980円と考えると999円の時に買った人のが勝ち組

以前のキャンペーン利用者(現在解約済み)はダメみたいね

「本セット商品はAmazon Music Unlimited新規会員登録の方のみご購入いただけます。 」

「The offer is currently available to eligible customers. Select a different configuration to continue with purchase.」

The offer is currently available to eligible customers. Select a different configuration to continue with purchase.

らしい

Echo Dot第4世代(丸いやつ)持ってるけどタンスの肥やしになってるよ。だって使い道が無いんだもん。

ワイもEcho Dot第3世代数年ぶりに押し入れから出して接続試みたけどうまくいかなかった。

53
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x