当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Jetstarでビックリ栗くりセール。特定路線がわずか90円にてセール開始。11/15 18時~11/18 18時。

スポンサーリンク


Jetstarでビックリ栗くりセール。特定路線がわずか90円にてセール開始。11/15 18時~11/18 18時。

LCCのジェットスターですが、ビックリ栗くりセールに挑戦セールということで、片道90円で国内主要路線を結ぶという、
なんとも恐ろしい価格セールを実施予定です。

とは言え、なんでクリ1個?が90円もするんだよ!というツッコミもありますけどね。
そんなどうでもいいことはどうで良くなるレベルのセールです。

販売期間:
11月 15日(金) 18:00 ~ 11月 18日(月) 18:00

搭乗期間:
2019/12/3~2020/2/6
※12-20~1-7はセール対象外

対象路線は成田発新千歳、福岡、大阪など。
流石にクリスマスと正月は対象外です。また、香港便は正月も対象外。

ちなみに、盆正月GWのみ実家に帰るために飛行機に乗る人は、間違いなくJAL・ANAの
ナショナルキャリア(ANAは違うけど)に乗るべきです。
なぜなら、ジェットスターなどのLCCは、普段は今回のような恐ろしい低価格で攻めてきますが、
繁忙期は恐ろしいボッタクリ価格をぶっこんできます。

確かにボッタクリ価格といえど、JAL・ANAの割引価格とはあまり変わらない値段なのですが、
あまり変わらないのであれば、JAL/ANAに乗りましょう。

それに、関東発ですと、発着場所が成田空港という罰ゲーム状態ですし、
成田空港まで特急などで移動すると片道2500円程度、往復5000円がかかり、
JAL/ANAに乗ったほうが安いという状態です。

ただ、今回のような、東京(成田)⇔新千歳の片道209円という恐ろしい低価格は、
JAL/ANAでは間違いなく出来ない価格ですので、
今回のようなセールには遠慮なく乗っかってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

札幌からは無理なんですね

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x