当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン Echo show5/8が2台で最大半額。2台買ってヤフオクで売り飛ばそう。~5/8。

スポンサーリンク

アマゾンEcho Flex Show5、Spot、Plus、が2台で最大半額。2台買ってヤフオクで売り飛ばそう。~5/8。

そもそもなんで2台いるんですか?今あなた、必要なものじゃなくて、欲しい物を買おうとしていますね?
それが浪費の始まりですよ?というツッコミはさておき、AmazonEchoシリーズを2点まとめて買うと、
今なら最大50%OFFとなります。

期間:2022年4月28日(木)9時00分~2022年5月8日(日)23時59分(日本時間)まで。

ちなみに2台あると、別の部屋からでも音声コントロール出来たり、
dotでもペアリングしてステレオ再生が可能です。

○セール内容:
Echo Show 5と8 2台まとめ買いで50%OFF(2台で8,980円)

割引率が半額近いですので、2台かって1台をヤフオクで売り飛ばして手元に残した1台の購入代金を
補填してもいいですし、もしくは1台を玄関、もう1台をリビングなど、本来の趣旨で使用するのも有りかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

始めからヤフオクで競り落とすのと、どちらが安いかだな。

二台あれば遠くの息子や娘とお話しできるやん

2台で~より1台999円を復活させて欲しい

介護用の需要があります。セットアップしてから田舎の両親に送るみたいな事例です。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x