アマゾンで日清カップヌードルのコッテリーナイスバージョンの2-3割クーポンを配信中。 糖質・脂質50%OFFバージョン。 | ニュー節約速報 アマゾンで日清カップヌードルのコッテリーナイスバージョンの2-3割クーポンを配信中。 糖質・脂質50%OFFバージョン。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンで日清カップヌードルのコッテリーナイスバージョンの2-3割クーポンを配信中。 糖質・脂質50%OFFバージョン。

公開日: :   激安速報

アマゾンで日清カップヌードルのコッテリーナイスバージョンの2-3割クーポンを配信中。 糖質・脂質50%OFFバージョン。

カップヌードルのコッテリーナイスとは、糖質・脂質を半減させたバージョンで
元々の売値は1個172円程度ですが、タイムセールを実施中です。

その他カップ麺のクーポンはこちら。

なお、それでも1個120円と高級品の分類に入るので、
イオン系スーパーでプライベートブランド商品を買いましょう。

そもそも、カップ麺はまとめ買いするものではありません(災害時備蓄用を除く)。
まとめ買いして台所に転がっていると、ついつい食べたくなって消費量が増え、
節約となりません。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    なにげに普通のカレーが定期便15%オフに6%ポイント還元まで勘案すると一個100円の激安じゃん
    あっさりとかコッテリとかセブンの新発売上げ底弁当みたいに量減らされてるのより全然安いじゃん

  2. 匿名 より:

    どうでもいいですが管理人さん、食べ比べしたことあります?
    同時に食べてとわかりましたけど、イオンのPB商品って味に物足りなさ感じません?
    カップラーメンとかジュースとかが薄いというか物足りないというか。。

    • YutoriMan より:

      PBポテチは圧倒的に貧弱だったな・・・カップ麺はそこそこイケテルと思うが、たしかに食べ比べはしてないや・・・

  3. 匿名 より:

    PB商品って値段抑えるために何か削ってるのはわかるんです。量とかなら数字でわかるけど、イオンのPBは表向きは同じ体でやってるのに何かが足りてないんです。日を跨いだりだと気づかないけど同時に試すと私の中では値段以上に足りてない感に気付いて(しかも1品2品のレベルじゃなくて食品だったり衛生品だったりと全体的に)。それでイオンのPB買うのやめました。。。別にイオンPBをこき下ろすつもりはないんですが、どこかで同時に比べる機会は持った方がいいですね。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP