当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでクレアラシル薬用 洗顔クリーム マイルドタイプ 120g×2個が割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでクレアラシル薬用 洗顔クリーム マイルドタイプ 120g×2個が割引クーポンを配信中。

2個で1080円という割と馬鹿げた売値から、定期お得便で40%クーポンが配信中です。
割引後は2個で648円、1個で324円とのこと。

皮脂を吸収し、ニキビの原因となるアクネ菌をサリチル酸で殺菌します。
次に消炎成分であるグリチルリチン酸が赤み、はれを抑制します。
そして保湿成分AHA(ミックスフルーツ酸)が古い角質をやわらかくして落としやすくするそうな。

とは言え、肌荒れやニキビは体質によるもの、遺伝によるもの、生活習慣や食生活によるもので、
結局洗顔剤を多少買えても根本的には変わらないかと。毛穴の黒ずみは多少泡洗顔しても
何しても落ちないのと同じです。

思春期の学生にはどっちにしろ何をしてもニキビが出来ますしね。
ただ、洗顔と保湿だけはしっかりと10代からやっておきましょう。

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x