出荷終了のソニーnasneが楽天ブックスで定価で販売中。後継機なし。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


出荷終了のソニーnasneが楽天ブックスで定価で販売中。後継機なし。

公開日: :   激安速報

出荷終了のソニーnasneが楽天ブックスで定価で販売中。後継機なし。

地上・BS・110度CSの3波に対応したデジタルチューナー兼デジタルレコーダーとして
2012年7月19日に初版が販売されたナスネですが、近く生産終了及び出荷終了となります。

後継機の予定は特にない、とのこと。

専用ソフト「torne(トルネ)」の供給はしばらく続きますが、終了時期は未定。
PCソフトの「PC TV Plus」にBD/DVDへ書き出す機能や、パソコンにダビングした番組の
ホームネットワーク配信機能などに対応した追加版「PC TV Plus」がリリースされ、
こちらは年2000円で利用可能とのこと。

という訳で、別に無いなら無いで困らないでしょうし、別の何かを探すので予備機を買うまでもないとは
思いますが、欲しかった人はこれを機会にポチってみましょう。

アマゾンでは2.5万円程度でマケプレで取扱中です。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP