当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でまんまTSUNEOとして売られている中華モバイルバッテリー Lightning/microUSBコネクタ付 10000mAhが1280円でセール中。

スポンサーリンク

楽天でまんまTSUNEOの中華モバイルバッテリー Lightning/microUSBコネクタ付 10000mAhが1280円でセール中。

アマゾンでTSUNEOとして売られている中華バッテリーが、
どういう経緯か分かりませんが、ツネオロゴが消されて楽天でハンファ製品として販売中です。


アマゾンではタイムセールで1899円なので、そこそこ安いかと。
ただ、アマゾンでは時折レビューを書くと500円分のギフト券が貰える名刺ぐらいのメッセージカードが
入っているので、そっちに期待してアマゾンで買うのもありかと。

さて本品はスタイリッシュで薄く、大きさもiPhoneXRぐらいで、スマホと重ねて使うことも可能です。
もっとも、バッテリー本体が結構発熱しますし、バッテリー充電中にスマホを使うのはご法度なので、
全くおすすめは出来ませんが。

Lightning/microUSBコネクタ付で結構便利なので、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x