当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでコスパ抜群サイクルウェアのMorethanが特選タイムセール。パールイズミ、カペルミュールの半額以下。こういうのでいいんだよ。

スポンサーリンク


アマゾンでコスパ抜群サイクルウェアのMorethanが特選タイムセール。パールイズミ、カペルミュールの半額以下。こういうのでいいんだよ。

※管理人もレインジャケット買ってみました。ちょっと高級なビニール袋っぽい素材感が
いい感じにやけくそです。
ただしこれを着てしまなみ海道を往復しましたが、機能性に問題はありません。


パールイズミ、カペルミュールなどの有名一流メーカー製品はどうしてもお値段が飛び出る形での
提供となりますが、中華製Morethan(モーゼン)は圧倒的コスパ。


どう見ても単なるゴミ袋のレインジャケット、管理人も使用していますが、パールイズミとかだと
1万円弱の商品が2000円ちょいで買えてしまいます。

wiggleが販売するコスパに優れることで有名なプライベートブランドのdhbなどよりも安い。



ビブパンツ、サイクルジャージ、レーサーパンツ等一通り揃っているので、
興味ある人はポチってみましょう。

ちなみにこのレインジャケット、非常に軽くてペラペラですが、機能はこれで必要十分。
多少雨が降っても上半身は濡れるのを防いでくれます。


タイツ側は別に買わなくてもOK。どうせ濡れますし、漕ぐのが邪魔になりますし、
雨が上がれば走っていれば乾きます。

ただ、どうしても安物で時折チェーンなどの汚れが付いたり、ちょっと引っ掛けたりして破れたりと、
耐久性に難あり(これは素材上しょうがない)かも。コスト的にも20回使えると御の字の模様。

そうなったら捨てましょう。どうせ2000円ですしね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x