当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで新発売&廉価版ルンバ606が割引セール中。

スポンサーリンク

アマゾンで新発売&廉価版ルンバ606が割引セール中。

2019/3/31にアマゾン限定として販売された3万円以下の廉価版ルンバ606が
28314円⇒24800円にてセール中です。

GIZMODEによると、特徴は次の通り。
・旧モデルの髪の毛が絡まりやすいブラシ形状がそのまま。
・クリーニングシステムも旧世代の「3段階クリーニングシステム」のまま。AeroForceなし。
・マッピング機能なし。
・Wi-Fi接続・アプリ機能無し。
・ルンバ643から更にバーチャルウォール(進入禁止エリアの設定)が別売り。

ルンバ643は35497円。

という訳で、無い無い尽くしのコストダウン、廉価版、安物、とのこと。

ルンバと言えば最新テクノロジーを搭載したハイエンドモデルのイメージが強いのですが、
ここまで無い無い尽くしだと、パクリの中華製iLIFEとかでもいいのでは?と思ってしまいます。
この手のアイテムは、安物を買うよりも、ちょっと無理してミドル~ハイを買ったほうが、
所有欲を満たせますし、それゆえに掃除も捗るものです。

とは言え、廉価版に興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x