当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日まで】【もれなく1000円貰える】タイムバンクでJCBプリペイドカード500円分が100円で販売中。紹介で600円貰えるので実質無料で配布中。

スポンサーリンク


タイムバンクでJCBプリペイドカード500円分が100円で販売中。

※3/28より下記の招待コードで貰える額が倍の600円に増額されています。
つまり、600円貰って500円分のプリカが100円で買え、残り500円。
残高500円分+JCBプリモカードが500円分、合計1000円分が貰えます。
残った残高は「たぶん」銀行口座に出金可能。

5chの嫌儲にスレが立ち始めたので、もうじき終了予定。登録はお早めにどうぞ。

店舗が暇な時間帯限定でお得なクーポンやサービスを提供したり、売れ残った在庫処分品を
通常のルートで売ると顧客心理を損なうことから売れない場合に処分したりと、
「それってグルーポンやポンパレが通った道やん!」というツッコミも若干ある、
各種タイムセールを行うタイムバンクですが、
いまならギフティプレモカード、つまりJCBプリペイドカード500円分が100円で販売中です。

なお、5000名の共同購入ですが、既に5000名は集まっているので、どうやら買うことが出来る模様。

なお、招待コード 0kWGfL 
で300円分のウォレットが貰えます。
このウォレット残高でJCBプレモカードを買うことも可能です。

なお、管理人が100円程度でポチらせてもらったリポビタンDは、確かに届きましたよ。

ちなみにこのタイムバンク、いわゆるクーポンサイトの範疇を更に広めて、
専門家によるキャリアの相談やイラストデザイン、講演会の依頼やライブ、引っ越しや家事の代行など、
より広範囲なマッチングアプリとなっているそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

招待コード使ったよ。

いつもありがとう。

同じく招待コード使わせてもらいました
このサイトにはお世話になってるからね~

招待コード使用しました。
いつも情報ありがとうございます。

私も招待コード利用させてもらいました。
いつも役立つ情報を提供していただき、ありがとうございます。

600円いただきました!毎日訪問してます。いつも貴重な情報ありがとうございますm(__)m

私もコードを使わせてもらいました。ありがとうございます。

招待コード使ったよ
これからも更新よろしくね

カウントダウンを見るに今日の23:59に終了するっぽいですよ

さんきゅ

このサイトをよく参考にしており
招待コード使用させて頂きました
いつも貴重な情報につき感謝しております

おーい?せっくス..じゃなかった
せっそくー?

招待者コード使ってやったからなー?
感謝しろよー?

出金には手数料540円かかりますorz

いつもお得な情報感謝ですm(_ _)m

招待コード使いました。
出金は5000円より可能なようなので500円では出金できないようですねー。

1009です。

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x