当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアサヒ飲料 バヤリース さらさら毎日おいしくトマト 350g×24本の割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク


アマゾンでアサヒ飲料 バヤリース さらさら毎日おいしくトマト 350g×24本の割引クーポンを配信中。

割引クーポンで一本74円⇒60円程度となります。

管理人も昨日たまたま飲んでいましたが、かなりサラサラしていて飲みやすい。
一方、トマトジュースらしさがなく、それもそのはずレモン果汁が10%も含まれているので、
「これは果たしてトマトジュースなのかな」という疑問が湧いてきます。

あと、かなり甘めですよ。

栄養成分(100ml当り) エネルギー(kcal) 23
たんぱく質(g) 0.7
脂質(g) 0
炭水化物(g) 5.1
食塩相当量(g) 0.16
リン(mg) 約20
カリウム(mg) 約200

甘さの割に炭水化物は控えめですので、「これが自然の甘みってやつか」と思えます。

ただし、一日一本までにしておきましょう。

あと、飲んだあとにやたらオシッコが出やすくなるのでご注意下さい。

興味ある人はポチってみましょう。
ただ、これだけまとめ買いするのであれば、普通のデルモンテなどの
ペットボトルトマトジュースをポチったほうがコスパが良いかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

トマト(リアルトマト)が好き過ぎて1日1個は必ず食べてるんだけどトマトって地味に高いよね。最近は1玉200円以上してるよ。

キャンドゥで2缶108円で売ってるからなあ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x