当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで高級なUCC こころとからだにカフェリズムウィークリーBOXが1杯あたりのコストが安めにセール中。

スポンサーリンク

アマゾンでUCC こころとからだにカフェリズムウィークリーBOXが1杯あたりのコストが安めにセール中。

※単品の半額クーポンを配信中。

通常1杯86円程度のこのコーヒーですが、しょーもないトートバッグ(エコ袋ぐらいにはなるかも)セットで
まとめ買いすると、30杯で2800円⇒1890円にてセール中です。
1杯58.2円でレギュラーコーヒーとしては、
ドトールコーヒーの3倍ぐらいする高級品となります。


ドトールコーヒーは1杯20円程度。100杯で200円程度。

それもそのはず、このUCCセットは次の3つのセットで、普通とは違うコーヒーとのこと。

カフェリズム:シャキッと気分、カフェイン多め。
◆すっきりとした苦みと深いコク
◆気分を切り替えたい時に、目覚めのひと時に
◆1日に何度もコーヒーブレイクを取るスウェーデンの文化“フィーカ“にちなみ、

カフェリズム:うるおい気分、ポリフェノール多め。
◆なめらかで優しい味わい
◆食事中にもコーヒーを楽しみたい時に、ポリフェノールを手軽にとりたい時に

カフェリズム:ゆったり気分、カフェイン少なめ。
◆甘い香りとバランスの良い味わい
◆寝る前のひと時に。リラックスしたい時に

GABA28mgは全てにおいて配合されており、リラックス感が楽しめるそうな。

朝はカフェイン多め、昼間はポリフェノール多め、
夜「ムカつくんじゃあ!なんか飲みたいんじゃぁ!」というときはカフェイン少なめでリラックス出来そう。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x