当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで限定スターバックスカード付き(残高0円)、STARBUCKS OFFICIAL BOOKが994円で販売中。

スポンサーリンク

アマゾンで限定スターバックスカード付き(残高0円)、STARBUCKS OFFICIAL BOOKが994円で販売中。

価格:994円

本誌限定スターバックス カードつきのSTARBUCKS OFFICIAL BOOKが販売中です。
ちなみにこのスターバックスカードは0円。
デカデカと2019年とデザインされても、1年後には時代遅れになってしまいます。

せめて2020ならばオリンピックの年として意味があるのですが、大会のロゴなどが絡んでくると、
スポンサー権利などが絡んできてややこしく、また値段も上がるのでしょう。

来年は2020として「いや西暦書いているだけだから」と販売して欲しい所。

さて、内容としては次の通り。

誌面では「私のスターバックスを探しに。」をテーマに、
個性あふれる建築デザインが魅力で今や旅の目的地にもなっている
日本全国のスターバックス店舗や、スターバックスの始まりの地・
シアトルの第1号店を網羅。
また、スターバックスの核であるコーヒー調達の裏側や
才能あふれるパートナー(従業員)なども紹介。
さらには、現在までに世界4拠点(シアトル・上海・ミラノ・ニューヨーク)で
展開する「スターバックス リザーブ® ロースタリー」も
圧巻のビジュアルとともに掲載しています。

【本誌掲載内容】
★第一章:個性豊かな日本全国の15店舗を紹介!
★第二章:スターバックス リザーブ® の世界へ
★第三章:もっと知りたい! スターバックスのこと。
…and more!

個性的なスタバ店舗の紹介などがあるそうな。ほーん。
コーヒー豆の調達の実務等も書かれているとのこと。

管理人はコーヒー屋に夢や希望を抱いたり、期待するタイプではなく、
客と店の関係であってそれ以上は何もないと思っていますが、スターバックスを信仰している人は、
ポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x