当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピングでザノースフェイスが20%OFFとなるクーポンを配布中。スーツのコート代わりにおすすめ。本日限定。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングでザノースフェイスが20%OFFとなるクーポンを配布中。スーツのコート代わりにおすすめ。本日限定。

15000円までの商品で20%OFFとなります。

管理人的にはアウトドアブランドでそこまでアウトドア風じゃないアウターを、スーツのコード代わりに
着るのがおすすめです。


こいつは15000円を超えていますが、ノースフェイスらしい防風、撥水、携帯性を有しています。
また、透湿性で蒸れづらいことも特徴です。

いわゆる嬉しげなスーツのコートは携帯性や重さなどは全く考慮されておらず、
客先で脱いで手で持ってウロウロしたり、椅子にかけたりと何かと手間ですよね。

ノースフェイスは携帯性、重量も十分に考慮しているため、丸めてカバンの中に放り込んでおけるサイズ感。
多少シワもよりますが、どうせ着ているうちに伸びて無くなりますし、いざ雨が振り始めたときは、
フードをかぶれば簡易的なカッパになります。

という訳で実用性抜群。普段の仕事はこれでOK。

とは言え、「よっしゃ!今日は華金だ!コリドー街(東京の新橋~銀座のナンパ街)で飲むぞ!」
と言う日は当然別のコートを着ましょう。TPOです。
関連記事:Yahoo!ショッピング全商品で500円以上で499円引きクーポンを配信中。先着15000名、利用条件は不明。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x