当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでデザインがダサめのエスプレッソマシンのilly(イリー) エスプレッソマシン カプセル式 FrancisFrancis! Y3などが半額セール。

スポンサーリンク

アマゾンでデザインがダサめのエスプレッソマシンのilly(イリー) エスプレッソマシン カプセル式 FrancisFrancis!(フランシスフランシス)
Y3などが半額セール。

14000円程度から7000円程度に割引となります。
それにしてもこのライムカラーって、昭和の家電みたいなデザインですね。
30年ぐらい前に四角くて角ばったデザインのこういう色の冷蔵庫、流行りましたよね。

他の色が定価なので、半額セールに回される理由も分かるかも。
そしてこの手の家電は「オシャレ」であることが求められるので、かなり微妙。

ただ、サムネイルだとダサく感じますが、拡大画像を見るとそこまでダサくないかも?

気になるランニングコストは、21Pで2023円、1杯96円。


一方、ネスカフェは2672円で48杯、1杯56円。

うーん、本体がちょっとダサい上にランニングコストも高い、
何かの罰ゲーム的要素を感じるこの案件ですが、
illyのコーヒーが死ぬほど飲みたいんじゃ!という人はポチってみましょう。

案外、家の台所に置くと、馴染んで目立たなくなるかも知れません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x