当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でDHA EPAサプリメントが111円。魚を食べた気になれるサプリ。

スポンサーリンク

楽天でDHA EPAサプリメントが111円。魚を食べた気になれるサプリ。

DHA EPA オメガ3 αリノレン酸サプリメントがセール中です。

もちろん、こんなものを食べても頭が良くなるわけもないのですが、
少なくとも魚を食べた気分に浸れるかも。

また、血液がサラサラになる、というのも、「そもそも血液がドロドロ流れている白黒動画は、
プレパラートのようなものに挟んだ血液を撮影しているとき、その挟む圧力で如何様にも
流れをサラサラにもドロドロにもコントロールできる」というのは有名な話です。
クソ業者の宣伝を真に受けてはいけませんよ。

そもそも、 「頭が良くなる」「集中力が高まる」として販売されている医薬品やサプリメントについて、
厚生労働省が医師の処方箋なしには個人輸入を認めない規制を始めています。
「頭良くなる薬」厚労省輸入規制 個人でも処方箋必要(共同通信) – Yahoo!ニュース

これらのクスリは、てんかん薬や抗うつ剤、ADHD治療薬として使われるものです。

普通に考えて、楽天やYahooで1000円以下で売っているマグロエキスやらえごま油を
多少摂ったからといって、記憶力が良くなるわけでもなく、
論理的思考力が飛躍的に増大するわけもなく。


とは言え、魚の栄養がとれるかも、なので興味ある人はポチってみましょう。

なお、血液ドロドロやらサラサラというワードを効用または健康危機を訴える目的で利用する業者は、
ほぼ詐欺業者なので相手にしないようにしましょう。
2007年には悪質な健康商法・詐欺商法の販売で逮捕者が出ています。
血液サラサラ – Wikipedia


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

前はクーポン使って100円だったよね?アヘ政権のせいか?

498円のところ、クーポン使用で499円でセール中です…高くなってるぞw

99円なら1つくらい買ってもいいじゃないかとは思った。
ただ、毎日飲むなら海外の通販サイトを奨める。理由は価格と品質。例えば、

  • 米国産 NOW Foods Omega-3: 1粒あたり(EPA:360mg, DHA:240mg含有)約5.4円
  • 日本製 楽天の本製品DHA + EPA: 1粒当たり(EPA:54mg, DHA:10mg含有)約3.3円

米国の場合、FDA(食品医薬品局)による法的規制が日本より厳しいので、サプリの品質という点でも日本よりマシである。
ちな、日本の場合、サプリメントへの参入障壁は非常に低い。例として、某情報商材屋が効き目の無いNMNサプリを「抗老化成分」と謳ったり用法に言及して販売してたから。
日本国内流通品だからと信頼し過ぎるなw

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x