当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ゾゾタウンで本日限定、新規・既存ユーザーに500ポイントを配信中。使用は1/15まで。送料には使えないので靴下乞食は無理。

スポンサーリンク


ゾゾタウンで本日限定、新規・既存ユーザーに500ポイントを配信中。使用は1/15まで。送料には使えないので靴下乞食は無理。

ゾゾタウンの社長リツイートで100名に100万円、合計1億円が当たるキャンペーンが、
実は抽選じゃなかった、という件で盛り上がっていますね。
ZOZO前澤の100万円プレゼント企画、抽選ではなく厳選じゃないかと疑う声続々。当選者が実名&リプで夢語りした人ばかり : IT速報

どうやら、顔出し&実名で何かしら活動を行っており、前澤社長から見ると100万円の「投資」を
行うのに値する人たちが当選したようです。

そりゃそうですよね。捨て金をするにしても、何かしらリターンがありそうな人か、
何かしらワクワクする人に上げたくなるものです。

さて、ZOZOTOWNではさらなる話題作りとして、新規及び既存ユーザーにもれなく500ポイントを配布中です。

キャンペーン期間:1/8 12:00~1/8 23:59まで

送料200円には使えないため、ポイントのみで靴下などをせしめる乞食行為は不可能です。
また、外部サイトID(Yahoo! JAPAN ID、mixiID)、ゲストでの購入は対象外とのこと。

ポイントの利用期限は、2019年1月15日(火)23時59分なので、現時点で買うものがなくても、
とりあえず貰っておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x