当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピングでDHA EPA 1ヶ月分サプリメントが155円でセール中。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングでDHA EPA 1ヶ月分サプリメントが155円でセール中。

DHA EPA オメガ3 αリノレン酸 約3ヵ月分サプリメントが通常498円のところ、
クーポン利用で155円にてセール中です。クーポンを適用してください。

効果:
天然マグロを100%使用したサラサラ成分で、ドロドロの流れをスムーズににし、
毎日の健康ケアに役に立つそうな。

主語が書かれていませんね。つまり、何の役にも立たないそうな。
※あるかも知れないけど、少なくとも効果は証明されていない。

ちなみによくあるスリットを血液が流れている時、赤血球がドロドロ流れている、
そしてサプリメントを飲むとサラサラ流れるようになる、というのは真っ赤なウソでエセ科学です。

確かに脂質異常症の状態では赤血球の粘土が高まり、スリットをスムーズに流れない場合はありますが、
むしろその状態だと今すぐ直ちに病院にGO。

あのドロドロの血の流れをサラサラにするのは簡単で、
・水を飲む。
・血液量を減らす。
・プレートできちんと引き伸ばしてみる。
・採血後、速やかに検査する(時間が経つとドロドロになる)

以上です。2007年には悪質な健康商法・詐欺商法の販売で逮捕者が出ています。
血液サラサラ – Wikipedia

よって、血液がサラサラかドロドロか、というのはあまり食事および健康と関係ありません。

ただ、魚を食べることは、どう考えても健康に良いので、普段からサプリメントに頼らずに、
十分な魚をバランスよく、野菜と肉と炭水化物と一緒に取りましょう、という当たり前の結論に落ち着きます。

じゃ、このサプリメントは何の役に立つのか?というと、うーん、お察しください。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x