当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで山善 30cmリビング扇風機が割引クーポンを配信中。狭い部屋にはサーキュレーターがおすすめ。

スポンサーリンク

アマゾンで山善 30cmリビング扇風機が割引クーポンを配信中。狭い部屋にはサーキュレーターがおすすめ。

山善の普通の扇風機が3割引クーポンを配信中です。

ただ、扇風機ってその機能性能の割に、異常にスペースを食うのですよね。
スーツのジャケットをとりあえずかけたりする場所にもなりますが、本質的に邪魔です。
また、上方向に空気を送りづらく、冬場・夏場にエアコンに送風して、空気の循環を促進して、
冷暖房効率を上げるのにもちょっと使いづらいですよね。

そんなあなたにサーキュレーター。扇風機の半分の高さ、1/4程度の体積で、部屋の空気の循環が出来ますし、
暑い夏には風呂から出た直後に体を冷やす役割も出来ますよ。


調子に乗った嬉しげなメーカー製品じゃなくても、アイリスオーヤマの2500円ぐらいの製品でOK。
という訳で、買うならば時代は扇風機じゃなくてサーキュレーター一択。

興味ある人はポチってみましょう。
関連記事:【写真レビューあり】サーキュレーターで部屋の冷暖房効率化を図ってみた。アイリスオーヤマのPCF-HD18が安いぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x