当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日まで】アマゾンで初売りセールが開催予定。商品を一部チラ見せ。1/3 9時~1/7。

スポンサーリンク


アマゾンで初売りセールが開催予定。商品を一部チラ見せ。1/3 9時~1/7。

※今年も復活。

最近はしょっちゅうタイムセール祭りを開催して、いつもしょーもない商品を大して安くもない価格で
販売する楽天に運営方法が似てきた気がするアマゾンですが、管理人的には嘆かわしいですね。
アマゾンには特に派手なキャンペーンもない代わりに、いつも最安値を目指して欲しいところ。

さて、アマゾンにて初売りセールを実施予定です。

期間:2023年1月3日(水) 9:00 ~ 2023年1月7日 (日) 23:59

目次

キャンペーン内容:

いつものページを見るだけでエントリー、1万円以上の買い物が対象で還元率5%、
家電商品(季節・調理・家事・照明・理美容・健康)で最大5000ポイントバック。

・いつもの投げ売りされる商品群。


アマゾンエコーシリーズや、Fireタブレット、デロンギコーヒーマシン、レグザ、ドラム式洗濯機など。
どうせいつもどおりキンドルもセールでしょうし、プロテインやフルグラなどもセール対象かと。

という訳で、あまり期待は出来ませんが、正月に飽きてきたらチェックしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1.3 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

オペレーターの離職率も楽天に接近中らしいですw

Amazonサポート悪くなったねぇ。
地球上で最もお客様を大切にする企業っていう企業理念は何処へやら。

ヤマハ サウンドバー YAS-109 Alexa搭載 HDMI DTS Virtual:X Bluetooth対応 ブラック
¥17,795でした。 確認お願い致します。

セール品でも数が豊富に用意されてるので、楽天のスーパーセールの様に開始直後に既に売れ切れでない点は良心的。
楽天のは本当に販売してるのかも怪しい。

FireHD10plus買うつもりで期待して待ってたのに割引率が雀の涙だったわ。セール時に爆安で売るの自体やめたんかね。4月と9月の大型セールまで待ってみるか…

2023初売り。しょっぼ。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x