アマゾンでFIXITのプロテイン1kgが2000円台というなかなかのコスパで特選タイムセール。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでFIXITのプロテイン1kgが2000円台というなかなかのコスパで特選タイムセール。

公開日: :   激安速報


アマゾンでFIXITのプロテイン1kgが2000円台というなかなかのコスパで特選タイムセール。

パッケージがキラキラした女性向けプロテインには、タンパク質含有量が5-6割という、
ゴミみたいなプロテインが多いのが残念でしょうがないのですが、このいかにも外資系(ぽい)プロテイン、
FIXITプロテインは、タンパク質含有量80%となかなかの水準をクリアし、
かつ2000円台前半から1kgにて販売中です。

これはなかなかのコスパ。

ただ、極稀にアルプロンプロテインが1kg1900円程度で売っているので、それには勝てませんが、
あれは本当に時たまセールですし、3kgまとめ買い時の価格なので、1kgで十分な人は
FIXITプロテインをポチってみましょう。

輸入モノのフリして実は国産プロテイン:

なお、このプロテイン、外資系のフリして日本国内製造とのこと。
よーく見るとパッケージ右下に日の丸マークが付いていますし、
「水で美味しくダマにならない設計。中国産原料・増粘剤・保存料・粉末油脂を不使用です。」という、
ユーザーが求める点をよくわかっていらっしゃるメーカーです。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 筋トレ初心者 より:

    返信ありがとうございます。
    僕もFIXITポチりました。
    もうちょっと筋肉ついたらクレアチンも試してみようかな。

  2. 筋トレ初心者 より:

    いつも見てます。バルクスポーツのプロテインは
    管理人さん的にはどうなのでしょうか?
    20%クーポンが頻繁に出ててコスパよさげですが。
    FIXITとどちらを買うか悩んでます。

    • YutoriMan より:

      コスパは悪くはないけど良くもない。管理人もバルクスポーツのクレアチンは飲んでるけど、それは結構おすすめ。
      ただし無理してバルクスポーツ買わなくても良い気がする。俺は今日FIXIT買うわ。1kg2000円以下のバラ売りって
      結構少ないんだよね。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP