当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【管理人めっちゃ悩み中】アマゾンでバルクスポーツ クレアチン 500gが20%OFFセールを実施中。

スポンサーリンク

【管理人めっちゃ悩み中】アマゾンでバルクスポーツ クレアチン 500gが20%OFFセールを実施中。

※バルクスポーツが特選タイムセールっぽく11/17まで復活。

※右側グリコ版も600gで1811円、1g=3円。バルクスポーツ版は1g=5.2円。
ただし、最近はローディングの必要のないクレアルカリンが流行っているかも。
クレアチンは肝臓や腎臓にダメージを与えます。

ネット通販で一番安いバルクスポーツ クレアチン 500gが3251円から20%OFFの2600円にてセール中です。

ただし、1年の1/5程度で2601円で売っているので、めちゃくちゃ安いかと言われるとそうでもない。

クレアチンは筋トレの黄金サプリメントとよばれ、筋肉に水分と栄養を呼び込み、筋肉痛を軽減し、
体重を増やして筋肉を付け、筋出力を増大させ、ベンチプレスなどの最大筋出力を増大させる
バルクアップと非常に相性の良いサプリメントです。

管理人も定期的に購入していますが、あんまり飲みすぎると腎臓に影響あるそうなので、
クライミングなどの筋トレを楽しんだ日のみプロテインと共に飲むようにしています。

また、普段から普通のプロテインと共に飲んでいると、クレアチンローディングとよばれ、
筋肉にクレアチンが蓄えられ、いざコンペの時などに爆発的なパフォーマンスを発揮できるそうな。

なお、水には溶けにくいので、プロテインと一緒にしてまず飲み、シェイカーの底に残ったこれを
再度水を少し足して飲む⇒また少し水を足して飲む、を2回ぐらいすると飲むことが出来ます。

筋トレやスポーツを生業とする人は飲んでみましょう。管理人も飲んでいます。
管理人も2018/9/5にこれを買い、まだ8割ぐらい残っているのですが、買おうか悩み中。
ただ、管理人もYahoo!や楽天、ヨドバシなどを一通り調べましたが、アマゾンが送料込みで一番安く、
またバルクスポーツが一番安いです。買うならばアマゾンからポチりましょう。

そして日本の男性はもっと筋トレをすべきです。筋肉は最高のファッションです。
筋トレをするとテストステロンが分泌されて前向きに生きれますし、
「いざ何か揉めた時は殴れば解決する」というオラオラ系問題解決型?の生き方が出来ますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

プロテインは粉虫が湧くので早めに使い切った方が良いですよ
冷蔵庫に保存しておくのがベストです

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x