アマゾンでコロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」DH-1216がタイムセール中。1人PCのお供に最適。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでコロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」DH-1216がタイムセール中。1人PCのお供に最適。

公開日: :   激安速報

アマゾンでコロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」DH-1216がタイムセール中。1人PCのお供に最適。

※同じような右側がセール中。

価格コム24677円⇒16492円。なかなかのコスパ。
価格.com – コロナ コアヒート DH-1216R 価格比較

管理人もほぼ同型機をもっていますが、独り用PC使用時暖房器具として最強です。

速攻で正面は温まりますので、PCのそばにおいて朝起きてPC作業をするときに、ポカポカと速攻で
温まりますよ。

電気代も知れていますし、首振りもできることから、ぐるっと首を居間に回して、着替えする時もポカポカ。
ただし、部屋全体を温める能力はほぼありません。家族ぐらしの人には結構不評かも。

あくまでも独りで使う用ですね。作業机周りを速攻で暖めることが出来ます。
ただし、机を温めすぎると机の表面のフィルムがめくれて残念なことになりますし、
机の金属製の足は結構熱くなるので注意が必要です。もっとも、金属の足が熱せられるので、
そこから放射熱が出て身の回りがより暖かくなるのですけどね。

あと、高い椅子(主に樹脂製)に座っている人は、椅子に悪影響がないかちょっと心配かも。
管理人のエルゴヒューマンチェアへの影響もちょっと心配です。

管理人もこの冬は、スマートコンセント+GoogleHome+オイルヒーターで部屋全体の暖房コントロールを
しようかな、と考え中です。オイルヒーターは部屋全体を乾燥させずに温めることが出来ますが、
電源を入れてから温まるまでしばらく時間がかかることが難点でした。

それをスマートコンセントなどで管理しつつ、外出先からもON出来るようにすれば、結構便利かも。
オイルヒーターは多少外出先からONにしっぱなしとなっても、火事にはなりませんからね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP