当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでTeamのSDXC、DDR4デスクトップ用メモリが市場最安値でセール中。

スポンサーリンク


アマゾンでTeamのDDR4デスクトップ用メモリが市場最安値でセール中。

※今日はハイスピードオーバークロックデスクトップ用メモリが復活。
よって価格は下記とは異なり、若干お高くなっています。

・8GB×2が8480円
・16GB×2が15980円

いずれも価格コム最安値ではないものの、そこそこ安い。
【価格.com】メモリー | 通販・価格比較・製品情報

8GB×2で比較すると、市場最安値は大体8500円程度。
今回のTEAMはゲーミング用で光ったり、ヒートシンクが付いていたりで若干お高い。

ただ、現在はメモリ価格が高止まりしており、これから下落が予測されますので、
別に今慌てて買わなくても良いのですが、経費で買える人は値下がりを待つまでもなく、
さっさとポチってしまいましょう。時間が一番貴重です。

2019年はまだまだしばらくメモリ価格の下落が続くそうな。在庫で溢れている模様。
DRAM価格は2019年第2四半期も前四半期比15%下落と予測 – TrendForce | マイナビニュース


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>2019年はまだまだしばらくメモリ価格の下落が続くそうな。
大昔のものをそのまま流用するのいい加減やめて。
今後もこういう意味不明なやり方を続けるつもりでしょうか。

2019年がなんか関係あるんで?

まだ高い
5千円台までもどらないと買う気がしない

用途にもよるんだけど
今や、メモリ8GBもあれば十分、4GBでも何とかなる。
一般用途でメモリを積んだら速くなる時代は終わってますな。

一昔前は、その8GB積むのにどんだけお金がかかったのかって話だけど。

ワイのPC、メモリー1GBを2枚差し。
ページファイル2GB設定。
これでもPhotoshopやらlightroomやら動くで。

過去記事転用するのは構わないと思いますが、投稿時点での情報に書きかえて頂きたいです。わかりづらいです。

メモリーはPC買ったときのままだから4GB2枚刺し(だよな?)
まだスロット2個余ってるから、4GB2枚追加して16GBにしようかしら。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x