当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【GoTo休止中】Yahoo!トラベルで旅!旅!サンデーで毎週日曜日はポイント10%。飛行機セットもQUOカードプランも対象。

スポンサーリンク


Yahoo!トラベルで旅!旅!サンデーで毎週日曜日はポイント10%。

期間: 毎週日曜日 0:00~23:59

*今回より5のつく日はサンデーと重複適用不可へ。残念なり。

毎週日曜日限定、Yahoo!トラベル国内宿泊予約掲載のヤフープランを予約すると、
ポイント10%増加となります。

毎月5日・15日・25日はポイント10%以上 5のつく日キャンペーン- Yahoo!トラベル

日曜日に予約さえすれば、平日に泊まっても対象です。
また、QUOカードプランなどもヤフープランであれば対象です。


ということは、日曜日に出張で利用するホテルの予約をQUOカード付きプランで行えば、
かなりウマウマなことが出来ますね。ぜひとも今日も家に予約しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

2019年10月25日から「5のつく日」と「旅!旅!サンデー」の重複適用がなくなるっぽいです。
https://blogs.yahoo.co.jp/yjtravel_staff/22516273.html

串刺し検索サイトで比較したけどポイントup分他の予約サイトより価格が高い感じがする。他の高還元予約サイトでもそうみたい。楽天トラベルはもっと酷くて(ほぼ)同一プランで最安値に見えてもオカズが一品少なかったり部屋のランクが下がってる感じがする。経費ならどうでも良いが。

返信ありがと。国内家族旅行メインなのでBIGLOBE旅行を使っています。カレンダー式で見やすい。

カスタマーセンターに聞いてもまだ回答無いので質問です。
YahooトラベルもヤフープランPayPay払いができるようですが、PayPay払いすると政府のキャッシュレス還元事業の5%バックは受けられるのでしょうか?
Yahooトラベルの予約画面では、「オンラインクレジットカード決済のみの適用です。」とあるのですが。

カスタマーセンターより回答ありました。
やはりPayPay払いは該当しないとのこと。
5%もらうならキャッシュカード払いのが良さそうです。
ただ、カスタマーから「現地払いでPayPay払いが使え、事業対象店ならキャッシュバックある」とのこと。
管理人さん、お騒がせしました。
みなさんの参考になれば幸いです。

キャッシュレス還元事業とか情報古すぎる

このキャンペーン5/23で終了では?

このキャンペーン5/23で終了

終了して2週経過しているので、この記事は掲載しないようにしていただけませんか?
毎週日曜、復活したの?と見に行ってしまい、紛らわしいです、、、

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x