当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソースネクストで翻訳こんにゃくの「ポケトーク」がアウトレット価格にてセール中。

スポンサーリンク


ソースネクストで翻訳こんにゃくの「ポケトーク」がアウトレット価格にてセール中。

SIMを挿して外国人に向けて突き出すことで、喋ったことを翻訳してくれるという、
スマートホンに真っ先に駆逐されそうなアイテムが単品で売りに出されていること自体が驚きですが、
一部では発売前に結構注目されていたそうな。

海外でGoogle翻訳アプリでオフライン動作させるために、
1言語あたり数十Mダウンロードしておけばいいのですが、
何でわざわざこの機器が必要なのかはイマイチ不明。


さて、あまり売れなかったのかアウトレット価格ということで、
半額程度の単品15780円にてSIM付き保証付きでセール中です。

単品は10800円から。興味ある人はポチってみましょう。

詳細機能やスペックはこちら。
関連記事:ソースネクストから翻訳こんにゃくのようなデジモノ「POCKETALK(ポケトーク)」が2.5万円で販売予定。12/14~。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

売れなかったというか、次世代機がでたから型落ち品の処分ではないですか?

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x