当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでドトールコーヒー ドリップコーヒー オリジナルブレンド 100Pなどが数量限定タイムセール中。

スポンサーリンク


アマゾンでドトールコーヒー ドリップコーヒー オリジナルブレンド 100Pなどがタイムセール中。

1パック27円となります。あれ?昔は1P18円程度だったような。

目次

管理人もポチってみた:

はい到着。というのは嘘で、こちらのUCCの同じような商品を別にポチっておきました。

割と分量があります。缶はサイズ感の目安です。


ドリップコーヒーの利点は、朝起きて眠たいときにドリップコーヒーサーバーをセットしたり、
コーヒーの粉をセットしたり、分量を計ったりする必要が無い点です。
毎日飲んでも1日20円ぐらいなので、無視できるコストです。

欠点は、自分で分量を図って節約できないこと。

朝飲む(このときは1個消費)⇒家事をして飯を食う⇒眠たくなって昼寝をする⇒起きる、
の後に少しだけコーヒーが飲みたい時、コーヒーパックなのでまるまる1個消費しないといけないこと。
ちょっともったいない。自分で粉を量るのであれば、少しだけで良いのですけどね。

とは言うものの、結構美味しいドトールコーヒー、興味ある人はポチってみましょう。
上記のパッケージに金がかかってないほうがコスパが良いですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サンプル百貨店もなかなか安い
さらにd払いで20%+7%(d曜日)還元中

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x