当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでドレスコード101でワイシャツ5枚が5000円ぐらいでセール中。

スポンサーリンク


アマゾンでドレスコード101でワイシャツ5枚が5000円ぐらいでセール中。

※特選タイムセール復活。

世の中には1枚5000円、1万円、2万円もするシャツが存在します。
確かに色合い、生地が上品だったり、ワンポイントのアクセントがかっこいいブランドものだったりします。

確かに、自分の会社のCEOを勤めている人や、役員以上の役職についている人、
個人事業主として自分を売っている人は、高級なスーツと高級なワイシャツが必要です。

でも労働者から見るとそんなものは不要です。サラリーマンからすると、スーツとワイシャツは消耗品です。
高級なものを買うより、サイズとシルエットだけ合わせた安物を使い潰すように着て、傷んだら捨てるべきです。

その方が清潔感が出ますし、日々太る方向にある体型にも合わせやすくなります。

管理人もよく「フルオーダーシャツ作ろうよ、10万円ぐらいで作れるよ」とお誘いを受けますが、
流石にそれはもったいないわぁ。。。シルエットさえ合えば何でもええんや。

さて、アマゾンでdresscode101のワイシャツが5枚で5000円程度で販売中です。
シャツなんて消耗品そのもの、と思う人は安くポチってみましょう。
関連記事:楽天スーパーDEALでビジネスマンサポートshopのYシャツ5枚セットが6264円、ポイント半額バック。1枚646。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x