当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソースネクストでデータ復元ソフト「救出フェニックス 10」がセール。

スポンサーリンク


ソースネクストでデータ復元ソフト「救出フェニックス 10」がセール。~7/25。

救出フェニックスは、誤って削除してしまったファイルをHDD上のセクタ情報の痕跡から、
必要なファイルを復元することが可能です。

 申込締切/7月11日(月)~7月25日(月)
 < どんなソフト >
 写真、動画、音楽、文書ファイルなど、誤って消してしまったデータを復元できるソフトの最上位版。
 300種類以上の形式に対応し、BitLockerで暗号化されたドライブからもデータを救出できます。
 (暗号化したドライブからの復元はキーの入力が必要です。)そりゃそうだ。
 また、パソコンとつないでドライブとして認識できればさまざまなデバイス、メディアに使えます。

 < 最上位版の特長 >
  ・ OSが起動できないパソコンからも救出
  ・ ハードディスクの健康状態をモニタリングできる
  ・ 損傷したDVDなどからもデータを復元できる
  ・ 破損して開けなくなった、動画や画像ファイルの修復機能を搭載  など

昔はFinalDataというファイル復元ソフトに10万円も払ったものや・・・この分野のデフレは半端ないですね。

なお、PCのハードディスクだけではなく、外付けHDD、SDカード、 デジカメ、スマホなど様々な
リムーバブルメディアにも対応。 スマホはドライブとして認識されれば復元出来るし、損傷した光学メディアからも
データ復元可能とのこと。

Microsoft Outlookの削除してしまったメールも復元できるそうな。

SSDの復元は可能なんでしょうか・・・技術的に難しそうですけどね。
仕事に1本あっても損はないので、とりあえず1本ぐらい買っておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x