当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでビジネスマンサポートshopのシャツ、ネクタイ、ハンカチ小物が30%ポイントバックでセール中。

スポンサーリンク


楽天スーパーDEALでビジネスマンサポートshopのシャツ、ネクタイ、ハンカチ小物が30%ポイントバックでセール中。~1/24 10時。

※シャツのみ復活。袖丈短めで大分スタイリッシュ。サイズ表をよく見て買いましょう。
ただ、このシャツはそこそこスタイリッシュを売りにしているので問題ないかと。

定期的にシャツ5枚6000円、ポイント半額などを繰り返すことで有名なビジネスマンサポートshopですが、
今ならポイント30%バックにてセール中です。

販売期間:01月10日(木)10:00 ~ 01月24日(木)09:59


POLO半袖シャツも30%バック。

その他ネクタイやソックス、ベルトなどの消耗品がセール対象です。
管理人としては、この辺の普段の出社で使うものにこだわるのはエグゼクティブだけで、
普通のホワイトカラー労働者はこんなところにコストをかけても無駄で、その分の費用を回収するために、
労働時間が長くなるだけです。

という訳で、普段使うアイテムは楽天などの安物でOK。どうせ遠くから見たら分かりませんし、
近くで触っても分からない人がほとんどでしょう(アパレル系職場は別)。

いざという時の晴れ舞台は、一丁来を着ましょう。そうすると自信が持てますしね。



袖丈長く、袖幅太すぎのだめな例。
広告貼っておいて言うのもなんですが、これは買っては駄目。

相当、相当に極端な例ですが、これを目指すと良いかも。

参照元:師走恒例年間売り上げランキング – メンズファッション「スカイオーシャン」店長HIROのBLOG

流石に極端な例ですが、もう少し袖丈長めで、肌の色を白くして眉毛を生やして、
イケイケ不動産または保険勧誘員っぽい雰囲気を消せば、いい感じのビジネスマンになります。


せめてこんな感じだと、自然な感じになります。上の社長ブログは眉毛剃りすぎ注意が必要ですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x