当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン特選タイムセールでサロニアヘアアイロンが投げ売り中。評価1930件は異常。

スポンサーリンク


アマゾン特選タイムセールでサロニアヘアアイロンが投げ売り中。評価2309件は異常。

はるか昔、管理人が高校生だったコロ、女子校生が教室でパカっとこれを開いて
髪に簡易ストレートパーマをあてていましたが、今でも同じような光景は見られるのでしょうか。

さて、アマゾンでSALONIAのアイロンが2500円程度で販売中です。
評価が2309件も付いており、しかもやたら良い模様。
価格コムでは2940円ぐらいですので、400円引きかと。

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

 私が小学生頃これでクルクル頭にした背中に絵を描いたおじさんがウジャウジャいた記憶がある。
 

Amazonのレビューはサクラ満開、ググってもアフィリカスの沼、
イヤホン始めとするモバイル用品の分野はまじで魑魅魍魎 

本当に良い製品が消費者に届いていないように最近(ここ5年)感じるんですけど、管理人さん的にはどう思いますか?

(このサイトは心より応援してまっせ!)

振り返れば、Amazonは送料が有料になった辺りから次第に利用しなくなりましたね。
送料が無料のヨドバシ.comやビックカメラ.comの方がトータルで安いこと多々。
でも品揃えはAmazonの圧勝。

Amazonで購入する場合は、Amazon自身が販売、発送する商品に限ります。
マケプレの商品には絶対に手を出さない事。
これ鉄則ですよ。

パナソニックなら使ってるお✨
170℃?️まで上がるけど、150℃?️でも真っ直ぐ➖になります。
冬❄️なら2日は持ちますが、梅雨☔️~夏?は夕方?まで持たない。クルリンパ➿➿
ストパーと言う手もあるけど、やり出すといつまでやるのループ?になっちゃうのでやりません。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x