アマゾンキンドルで秋の文春祭りで文藝春秋の3500点以上がポイント50%還元中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンキンドルで秋の文春祭りで文藝春秋の3500点以上がポイント50%還元中。

公開日: :   激安速報


アマゾンキンドルで秋の文春祭りで文藝春秋の3500点以上がポイント50%還元中。~11/14。

期間:2019年11月1日(金)~2019年11月14日(木)(日本時間)

※復活。

文春砲で名を馳せた文藝春秋ですが、今ならビジネス・経済、暮らし・健康・子育て、文学・評論など、
キンドル書籍がポイント半分バックにてセール中です。

キンドルポイント50%バック真の旨味:

会社の福利厚生でポイントが貰えて業務用の本などを購入して領収書を添付すると、
その分が現金として給与口座にバックされる制度(ベネフィット・ワンなど)がある会社も多いかと思いますが、
そういった人は、読みたい本をポイント半額バックで買いましょう。

領収書上はしっかりと現金(またはカードなど)で支払ったことになり、
領収書には載らずにポイントが半分ほどウマウマ出来ます。
貰ったアマゾンポイントで本当に欲しいものを買えばOKです。

ただ、会社によっては電子書籍は対象外とか、ジャンルによっては対象外などの指定があるので、
翌々規約を読んで、「ギリギリセーフ」で面白そうな本を買いましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP