当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン特選タイムセールでJIGGYS SHOPのカーディガンやスキニージーンズが投げ売り中。

スポンサーリンク


アマゾン特選タイムセールでJIGGYS SHOPのカーディガンやスキニージーンズが投げ売り中。

※ジギーズショップが復活。ただしスキニーデニムはなし。

スキニージーンズってかなり履く人を選ぶのですが、今ならJIGGYS SHOPのカーディガンや
スキニージーンズがアマゾン特選タイムセールで投げ売り中です。


例として、脚が短めのこういう体型の人は履いてはいけないかも。


20代前半なら兎も角、こういうピチピチしすぎるスキニージーンズも考えものです。
バンドマンみたいな細すぎる脚も20代前半ならOKですが、それ以降は頼りない印象を与えますし、
ローキックで粉々に粉砕されそうです。

またおじさんがイキったスキニージーンズを太ももと下腿部をピッチピチに履いているのを見ると、
何となく不快感がこみ上げくるのでやめましょう。



だめな例。イキリすぎ。とは言え、学生ならばOK。定職についている人がやるのはNG。

ただ、明るいデニムにすると、なんとなく朗らかな印象を与えますので、
ありがちな黒色のジーンズ+色濃いトップスと合わせるのではなく、
ジーンズまたはトップスのどちらかを明るい色にすると、爽やかなイケメンを演出できますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x