当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでビジネスマンサポートshopのYシャツ5枚セットが6264円、ポイント半額バック。1枚646。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでビジネスマンサポートshopのYシャツ5枚セットが6264円、ポイント半額バック。

※下側半袖シャツがポイント30%。~明日10時。

安物の半袖のシャツは、長袖シャツの形を使い、長袖シャツの袖のみを切断して裁縫されます。
そのため、腕周りがぶかぶか。

買うならば袖丈短めで大分スタイリッシュ。な下側をオススメします。管理人も購入済み。

よくぞたかだかシャツにここまで鬱陶しいページを作ったものだな、と逆に感心しますが、
今ならアトリエなどの店舗でビジネスシャツ5枚で6264円、ポイント50%バックとなります。

販売期間 2019/05/26(日) 10:00 ~ 2019/05/27(月) 09:59

実質価格は6264円からポイントバックで3132円、5枚入りですので1枚646円という脅威のコスパ。

評価はまぁよくも悪くも普通です。薄手で若干の毛玉ができるそうですが、1枚646円ですし何でもいいや、
デザインはそこそこイケてる、と思う人はポチってみましょう。

管理人も「シャツなんて使い捨てではないけど消耗品派」ですので、とりあえずポチってみます。

購入レビューはこちら。

関連記事:楽天の1枚1000円ぐらいのシャツはまともに着れるのか?購入して検討してみた。



袖丈長く、袖幅太すぎのだめな例。上記の右側のシャツです。
広告貼っておいて言うのもなんですが、これは買っては駄目。

相当、相当に極端な例ですが、これを目指すと良いかも。

参照元:師走恒例年間売り上げランキング – メンズファッション「スカイオーシャン」店長HIROのBLOG

流石に極端な例ですが、もう少し袖丈長めで、肌の色を白くして眉毛を生やして、
イケイケ不動産または保険勧誘員っぽい雰囲気を消せば、いい感じのビジネスマンになります。


せめてこんな感じだと、自然な感じになります。上の社長ブログは眉毛剃りすぎ注意が必要ですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x