当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAnker USB-C & HDMI 変換アダプターがタイムセール中。

スポンサーリンク

アマゾンでAnker USB-C & HDMI 変換アダプターがタイムセール中。

HDMIポートぐらい標準で搭載してくれればいいものの、新しいMacbookには搭載されていません。
さて、小さいディスプレイから解き放たれ、4K大画面に接続することが出来る、
Anker USB-C & HDMI 変換アダプターがタイムセール中です。

【4K/60Hz対応】とのこと。

確かにHDMIポートが無いようなPCをメインマシンで使う人は、恐らく少ないでしょう。
あくまでもモバイル用途が中心かと。そう考えると、いつもいつもHDMI出力する訳もないので、
必要なときだけこういったHDMIアダプタを持ち運ぶのは理にかなっています。

いつも自宅にじっくり腰を付けて仕事なりで使い、いつもディスプレイを接続して使う人は、
そもそもUSB-Cが1個しか無いようなパソコンはやめましょう。

USB-Cが1個しか無いマシンで、ディスプレイ使用時は充電できないというのもアホみたいですし、
その1個のUSB-Cがイカれたら、何もできなくなります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x