当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン特選タイムセールでリステリン各種が1L899円からセールで駅前薬局より断然安い。口臭予防にも使えるぞ。

スポンサーリンク

アマゾン特選タイムセールでリステリン各種が1L899円からセールで駅前薬局より断然安い。口臭予防にも使えるぞ。

1L+100ml1個1098円、定期お得便で988円、更に10%OFFクーポンで889円となります。

こちらでもセール大量。

社会人になるとタバコとお酒とコーヒーが増える人が多いかと思いますが、どれもこれも口臭を増加させ、
女性社員がウッ!近寄らないで!という危険性をはらんでいます。

夏~秋の季節の変わり目で風邪でマスクを付ける機会も増えるかと思いますが、
マスクをしていると、なんとなく自分の口臭が分かって嫌な感じですね。


ちなみに駅前ドラッグストアだと100mlおまけ無しで987円。アマゾンの勝利。

ちなみにこの紫色のリステリントータルケアですが、このエディションのみ歯磨き前に使用し、
30秒ほどおくちくちゅくちゅした後、吐き出した後に歯ブラシを使用します。
その他の色のリステリンは、歯磨き後に使用します。
色によって歯磨き前と後が決まっているので、よく説明文を読みましょう。

口の中の粘り気を一掃すると共に、口臭予防というか口臭消臭に圧倒的なパフォーマンスを
発揮するので、コーヒーをよく飲む人、よく口を他人に近づける人は常備しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

トータルケア5,199円になっててワロタ

尼のレビュー見て改めて説明見たら、確かに「口に含み、ブラッシングしてください」って書いてある
つまり管理人も勘違いをしているか、誤記かどちらかだな

紫の20%オフクーポンなんてどこにあるんだ?

現在のトータルケアプラス 1000ml 1098円って
ドラッグストアより安いんですかね?

もう記事使い回しすぎてどれがどれやら
買おうと思ってのぞいたけど、やる気なさすぎて萎えたわ

これうがい薬代わりにもなりますね
口内炎とか早く治ったり(注:個人の感想です)
ヨードのアレよりコスパいいかも

終わるの早っ!皆どんだけ息が臭いんだよwえっ!?ワタシ?

ピュオーラみたいに直にチューッと出来たら営業車のダッシュボードに置けるんだけどなぁ。

小分けにしとけば?

リステリンは強烈なエタノール臭でアルコール検知に高濃度で出ます。運転する人は注意!

1098円と出るんですが終わりました?

イオンで、2本セットで1480円じゃない?
紫濃い方

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x