当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで花王のヘルシア緑茶「うまみ贅沢仕立て」24本がタイムセール中。

スポンサーリンク


アマゾンで花王のヘルシア緑茶「うまみ贅沢仕立て」24本がタイムセール中。

※15-20%OFFクーポンを発行中。

2017/3/3に発売したトクホのお茶「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て」ですが、
今なら賞味期限が近めの訳ありパックでセール中です。
元々の希望小売価格は500ml1本210円だというのに・・・元値が高すぎますが。

茶カテキンが脂肪を代謝する力を高め、1日1本継続飲用した結果、
体脂肪を減らすのを助ける効果が認めらた、とのこと。

味についても、緑茶の味わいにとことんこだわり、かぶせ茶・深蒸し茶・刈番茶を使用した、
甘みと香りがマッチした、日本ならではのお茶の味がするそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

わざとリンクは貼らないようにしてるんでしょうか?
せっかくお得な情報なのに、画像が表示されず、該当の商品を見つけるのに苦労するときがあります。

本商品もまだ購入可能です。

ちなみに50%オフのクーポンと
謎のプロモーション500円引きで
1563円で購入可能です。

情報ありがとうございます!

管理人さんが貼ってるリンク置いておきます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L5KRTKQ/ref=as_sl_pc_as_ss_li_til?tag=setusoku.com-22&linkCode=w00&linkId=28a03c23538657d09728d35c082a5933&creativeASIN=B07L5KRTKQ

1番さんはリンクが出ないようだけど、広告ブロック使ってるのでは?
私もブロック使ってますが、オフにすればバナーやらリンクやらが表示されます。

記事の公開日は4/18。投稿は16日?

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x