当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでLOGICOOL ロジクール MK240n ワイヤレスコンボ ブラック MK240nBCが15%OFFの2125円。

スポンサーリンク

アマゾンでLOGICOOL ロジクール MK240n ワイヤレスコンボ ブラック MK240nBCが15%OFFの2125円。

※セール復活。

ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデルですが、今なら15%OFFクーポンを配信中です。

ミニマムサイズのテンキーレスキーボードで、タブレットなどと組み合わせてノマドワーカーに最適。
多少の耐水性もあるので、ドヤ顔でスタバでブラインドタッチしていて、カフェオレをぶちまけても、
決め顔でOK。

ちゃんとキーボードに足も生えていて、8°ほど傾けられるティルトレッグ搭載ですので、
手首が疲れない快適なタイピングが出来ます。

36ヵ月(キーボード)、12ヵ月(マウス)の電池寿命で、エレコムやバッファローの用に、
数ヶ月に1回電池交換を要求してくる仕様ではありませんので、ストレスフリー。
あれ何気にイライラしますよね。なんか突然マウスの動きが遅くなってきたと思いきや、
電池を変えるとすぐに治るという減少。電池は100均で買ってくるのでそんなに問題はないのですが、
なんだか電池消耗&交換に気を使わないといけないのが嫌。

そんな人は、ロジクール製を使ってみましょう。管理人もマウスとキーボードはロジクール製で統一し、
2年後ぐらいにチャタリングが起きたら新品に交換してもらいます。
そうすると次回チャタリングが起きるであろう、購入から4年後ぐらいには、保証が切れていますので、
その時に発売されているであろうニューモデルを買うと精神衛生上いい感じ。

チャタリングなどが発生したマウスを辛抱強く使い続けるほどイライラする事はありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x